one for you

よくあるご質問

ショップについて

営業時間はいつですか?
当ショップの営業時間は、平日11時〜17時となっております。
年末年始・お盆・土日祝日はお休みを頂いております。
ご注文・メールでのお問い合わせは24時間365日受付ております。
(いただいたお問い合わせにつきましては、3営業日以内に内容を確認し順次返答させていただきます。)

ギフトについて

ギフトラッピングはできますか?
すべてのご注文アイテムを一点一点丁寧にギフトラッピングして発送しておりますので、贈りものにも最適です。
ギフトラッピング料金は無料です。
詳しくはこちらをご確認ください。

名入れについて

ネームを複数入れてもらうことはできますか?
ネームを複数入れることが可能です。詳しくはこちらをご確認ください。
入れることができる文字はどのようなものですか?
英字のみお受けしております。記号や日本語はご利用いただけません。
詳しくはこちらをご確認ください。
注文時にネームを間違えてしまいました。作り直しは可能ですか?
一点一点オリジナルのアイテムを制作しておりますため、お客様の入力間違いによる作り直しの場合は、
恐れ入りますが再度アイテム代金を頂いております。
名入れをしないで作れますか?
名入れなしのアイテムもございます。こちらは各アイテムページにてご確認ください。

注文について

注文方法はどのようにしますか?
詳しくはショッピングガイドをご確認ください。
注文内容を確認したい場合はどうすればいいですか?
ショップ会員様の場合はマイアカウントからご確認いただけます。
ショップ会員様ではない場合はご注文後に自動配信されるメールにてご確認ください。

ショップ会員について

ショップ会員とはどのようなものですか?何か特典はありますか?
次回のお買いものの際からご住所等の入力の手間を省いてスムーズにお買いものを楽しんでいただくことができます。
また、過去のお買いもの履歴をご覧いただけます。
ショップ会員にならないと注文できませんか?
会員登録されなくてもご注文いただけますが、お得な情報などのご案内は会員登録者に限られます。
どのようにログインできますか?
詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

配送方法・送料について

配送方法は何がありますか?
配送方法は日本郵政のクリックポスト便にてお届けいたします。
クリックポスト便1つにつき同梱できる数は商品ごとに異なります。
詳しくはショッピングガイドをご確認ください。
また、当ショップのご利用およびアイテムのお届けは日本国内に限らせていただきます。
送料はいくらですか?
日本郵政のクリックポスト便一つにつき198円を頂戴しております。
配達日・配達時間指定はできますか?
クリックポスト便にてお送りいたしますので、配達日・配達時間の指定はできません。
ご注文アイテムはポストに投函となりますので、必ずポストをご確認ください。
どのくらいで届きますか?
ご入金確認後から発送まで約2〜3週間ほどいただいております。
お時間に余裕を持ってご注文頂きますよう、お願いいたします。
日本郵政のクリックポスト便は発送後2〜3日程度でお届けとなります。
※お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。また、差出時刻によっても異なる場合があります。

お支払い方法について

クレジットカード決済と銀行振込となります。詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

クレジットカード決済はできますか?
下記クレジットカードをご利用いただけます。
VISA/MasterCard/JCB/Diners/AMEX
領収書は発行してもらえますか?
〈クレジットカードの場合〉
クレジットカードの明細書は、正式な領収書となります。

〈銀行振込の場合〉
銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただいております。
上記以外の領収書がご入用の方は、ご注文時に備考欄へ要望をご記入ください。

スマホケースについて

写真と色が違う気がするのですが・・・
商品画像につきましては、できるかぎり実物の色に近づけるよう撮影しておりますが、撮影時の光具合や
閲覧画面によって画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます。
予めご了承のうえ、ご注文いただきますようお願いいたします。
デザインが真ん中にないのですが、不良品でしょうか?
印刷の特性上、印刷位置が上下左右1〜2mmずれる可能性がございます。予めご了承ください。
写真とケースの形が違うのですが、商品間違えでしょうか?
ご注文時にお選びいただいた機種にて製作しておりますため、iPhoneの機種によりカメラ穴の位置が変わります。
商品詳細の画像とは異なる場合がございますが間違いではございません。

キャンセル、返品、交換、不良品について

キャンセルはできますか?
ご注文完了後オリジナルアイテムの制作をいたしますので、お客様都合によるキャンセルはお受けいたしかねます。 予めご了承ください。
ご注文を確定する前にご注文内容のご確認をお願いいたします。
返品、交換はできますか?
お届けしたアイテムの品質に問題があった場合は、アイテム到着後7日以内に当ショップまで、メールにてご連絡ください。
一点一点オリジナルアイテムを製作しておりますため、名入れアイテムはお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
入力間違いによる作り直しの場合は、恐れ入りますが再度アイテムの代金を頂いております。

次の場合は返品交換をお断りいたします。
1.お客様都合による名入れアイテムの返品・交換
2.お手元へ到着から8日以上過ぎているアイテム
3.使用済みアイテム

詳しくはショッピングガイドをご確認ください。

その他

直接お店で買うことができますか?
当ショップはオンラインショップでのみ販売させていただいております。
オリジナルのグッズを作ってもらえますか?
当ショップはお客様のご要望でのオリジナルデザイン制作はお断りしております。
愛犬に似せたいのですが、毛色や形などを変えてもらえますか?
当ショップはお客様のご要望でのオリジナルデザイン制作はお受けしておりません。
one for youからメールが届かないのですが・・・
ご注文後、数分以内に弊社サーバーから「ご注文確認メール(自動配信):one for you 」のメールが自動的に配信されます。
また、3営業日以内に「ご注文ありがとうございます:one for you」のメールを当ショップよりお送りしております。
まずは、この2通のメールが届いているかをご確認ください。

もしも、上記ようなメールが一切届いてない場合は、ご注文が確定出来ていない場合や、
ご注文時のメールアドレスが間違っている等の可能性がございますので、当ショップまでご連絡ください。
また、ご使用のメールソフトやセキュリティソフトの設定により、自動的にメールが削除や迷惑メールボックスに
移動されている場合がございます。
当ショップからのメールがゴミ箱や迷惑メールボックスに入っていないか一度ご確認をお願いいたします。
電話注文できますか?
大変申し訳ございませんが、お電話やFAX、Eメールからのご注文は承っておりません。
オンラインショップよりご注文いただけますようお願いいたします。
予約、お取り置きはできますか?
大変申し訳ございませんが、現在当ショップではアイテムのお取り置きやご予約等は承っておりません。
お問い合わせの返答はいつ返ってきますか?
いただいたお問い合わせにつきましては、3営業日以内に内容を確認し順次返答させていただきます。
万が一、返信が届かない場合は当ショップまでご連絡ください。(年末年始・お盆・土日祝日は除く)
お問い合わせ先:information@oneforyou.jp
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